【WORKSHOP】那覇国際高校バスケ部にいってきました!

那覇国際高校バスケ部でフリースタイルバスケットボールのパフォーマンスとワークショップをしてきました!

フリースタイルバスケを見たことがないという子も多く、普段の練習ではやらないような動きに苦戦しながらも、みんな楽しみながらチャレンジしてくれました。

うちにも来てよ!という学校があればぜひ連絡ください。

バスケがもっと好きになれるように、ボール1つで広がる可能性を感じてもらえるように、楽しみながらハンドリングの上達にもつながるフリースタイルバスケットボールを、沖縄でもっと広めていきたいと思います!

今回快く受け入れてくださった那覇国際高校の金城バーニー先生ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です