CHANCE終了〜!

どうも。見ーてーるーだーけー。HEROです。

あしびなー、イオンライカム、ミュージックタウン音市場と三ヶ所で行われた『CHANCE』!

OKINAWA72.EXEのトライアウトを兼ねた大会とあってレベルが高く、白熱した試合あり、スーパープレーあり、米軍基地チームがマジギレしたりと、見ていて面白かったです。

結果

優勝   AKT LOKAL

準優勝    OKINAWA72.EXE

毎回県外のチームが優勝するのは悔しいけど、3回目の今回優勝したチームには

フリースタイルバスケットボール界のレジェンドcrew

『BLOCK ON LOCK』(ブロックオンロック)の

Kyoshi君がバスケットボールプレイヤーとして出場してました。

 

3×3の試合ではドリブルを沢山つくような時間はないし、

エンターテイメント的要素よりもガチンコの真剣勝負の世界です。

圧倒的なドリブルスキルを見たかったんですが、

ディフェンスも厳しく、そう言う場面もなく、

最後までガチ試合でした。

勝ったら賞金もあるし、チームで戦っているのだから

当たり前の事です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=g_DWY_xIFBk

 

MC  DICEと空馬さんの掛け合いも、

見ていて新鮮で楽しかったです。

 

 

あと思ったのが、お客さんがCROSSOVERの時よりも

【関係者】

が多かったのも、

【注目されてるんだな。】

と感じました。

さぁ、2018 SEASONの

『OKINAWA72.EXE』

のメンバーは誰かなー!?

これまた楽しみ!       HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です