レクリエーションからのチャーミー。

どうも。我が家は停電30時間。HEROです。

台風24号、ヤバかったですね。

台風慣れしている沖縄でも大きな被害が出ているので、

本州の方は本当に気をつけてください。

9/29、30に東京お台場で行われるはずだった

『CHIMERA GAMES!VOL.6』

台風で29日だけの開催になってしまいました。

安全が一番大事なので、しょうがないですが

なぜ週末にばっかり台風は来るのでしょう。。

僕は飛行機が欠航になり参加もできませんでした。。泣

フリースタイルバスケの新感覚バトル

『CHIMERA B the LEGENDS』も中止になり、

静岡のBOOM BOXの二人とは動画を送り合って練習していた、

幻のルーティン。

これはいつか世に出す機会があると思っています。

次のCHIMERA GAMESは天候に恵まれ

最高の状態で参加できるように、

今のうちから準備をしときます!

 

話変わって、9/28。

宜野湾市立はごろも小学校一年生の

『お楽しみレクリエーション』に

琉球パフォーマーズコネクションでパフォーマンスしてきました!

一年生137人に

・フリースタイルバスケットボール

・フリースタイルフットボール

・シガーボックス

の三種類のパフォーマンスを

チャレンジしてもらう内容でした。

僕は約25分チャレンジタイムの中で137人に

ボールスピンをチャレンジ!

 

流れ作業にならないように、

一人一人にボールスピンをして、

そのあとのフリータイムでも50人ぐらいにやったかな?

終わった後は汗だく!

ずっと中腰だったので、

足がガクガクでした!w

それも子供達の笑顔で頑張れました!

そのあとすぐにパフォーマンス!

なかなかハードだったんですが、

子供達がずっと手拍子をくれたので、

楽しく出来ました!(^^)

PTAの皆さんに協力してもらって

進行もスムーズにいって、

無事にレクリエーションも終了。

担当の黒瀬さんにも大成功と言ってもらえたので、

本当に良かったです。

新しいものを受け入れてくださった、

はごろも小学校には感謝です。

『うちの学校でもやってよ!』

などはお問い合わせからどうぞー!

http://stars-entertainment.com/contact

様々なジャンルでやってみたいなら

琉球パフォーマーズコネクション!

http://rp-connection.com

フリースタイルバスケットボールスクールも

無料体験から遊びに来てくださいー!!

LESSON

STARS Instagram

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

REBOWL.co  Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です