ポン吉

どうも。カップ焼きそばは一平ちゃん派。HEROです。

 

STARS ENTERTAINMENTは2005年に結成し、

結成当初はフリースタイルバスケットボール以外のメンバーもいて、

フリースタイルフットボールやDJ、MCもいて10人ぐらい居ました。

みんな色んな事情で抜けていったんですが、

イベントで会ったり、飲みに行ったり、

今でも交流のあるメンバーもいます。

当時のメンバーのポン吉はメンバーの中では一番年下だったんですが、

フリースタイルフットボール界では

全国的に有名だったみたいで、

前にイベントで日本チャンピオンがポン吉と写真撮ったりしてて、

僕らは見ていて変な感じでしたw

そんなポン吉がいる動画があって、

昔の映像なのでやさしい目で見てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=2-KSs_Ow7Lo

スクール生も募集中なので、体験から遊びに来て下さいー!(^^)  HERO

ポン吉” に対して 2 件のコメントがあります

  1. かざー より:

    日本フリースタイルフットボール界の伝説であり、幻とまで言われていた男w
    何かとレアな動画だ・・・w

    1. stars-master より:

      ポン吉が伝説・・・w
      今となってはポン吉が幻とはすごく似合う言葉だ!

かざー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です