おきチャン出たよー!

どうも。朝のアラーム、6個セット。HEROです。

3/16、朝のRBC番組『おきチャン』の天気予報コーナーに

DICEと僕、蹴闘のKAZAの三人でフリースタイルかましてきました!

生放送で時間的には1分半ぐらいだったんですが、

それぞれいい感じで技を魅せれたかなと思います。

まさかの本番10分前から雨が降ってきて、

厳しい状況だったのですが、なんとか無事に終了。

アナウンサーのみすずさんのボールスピンの出来なさには

ビックリでしたが、その出来ない具合も込みで面白くなったと思います。w

フリースタイルがもっとメディアに出れるよう、

これからも精進して頑張っていきますー!( ´ ▽ ` )ノ   

スクール生も募集中なので、体験からでもお気軽にお問い合わせ下さいー!  HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です