絶対に言わないで下さいよ!w

どうも。ポジティブです。HEROです。

 

これは言って良いのか、悪いのか、自分の中で考えた結果、

ポジティブに考えてブログにすることにしました。

 

誰にだって、

言いたくないことや、

嫌いな人とは喋らないとか、

無視することもあると思います。

 

それでも、人として言わないといけないこともあります。

 

誰もがポジティブじゃないです。

 

 

 

考え方によってはポジティブになった方が良いこともあります。

 

僕はそうだと信じてブログにすることにしました。

 

これはSNS上では僕が隠していることです。

 

 

出来れば、誰にも言わないで、

 

そのままあなたも隠して欲しいことです。

 

それは僕が色んな意味で大変になるからです。

 

僕はいつもの日常が好きだから

 

隠してきたことです。

 

 

 

誰にでも特別な日はあります。

 

誰にも言わないでください。

 

 

 

 

僕、3月22日誕生日です。

 

 

 

 

 

人として言いたくない事があるかもしれません。

 

『お◯◯とう』

 

絶対に言わないで下さいよ!w

 

 

という前振りで、宣伝です。

 

 

フリースタイルバスケットボールスクール開校するにあたって、

 

何を作る事が一番いいか考えて、それが出来ました。

 

入会した人にはその先の未来が保障されます。

 

フリースタイルバスケットボールをやったから・・・

 

これは絶対に僕しか出来ない事なので、真似される事はないでしょう。

 

それが何かは入会した人にしか言いません!w

 

今日は僕の誕生日なので、

(関係ないですがw)

 

4月中にスクールに入会した人の特典として

 

☆初月1ヶ月無料

 

☆フリースタイルバスケットボール基礎ハンドリング、練習用の動画プレゼント

 

☆STARS ENTERTAINMENT  Tシャツプレゼント(非売品)

 

定員があるので、先着順になります。

 

そして4月2日、9日、16日、23日、30日は体験無料でやります。

 

年齢、性別、関係ありません。

 

僕がフリースタイルバスケットボールを始めたのは20歳からです。

 

もっと早く出会いたかったです。

 

体験して難しかったら、辞めてもいいし、

 

合わなかったら途中で帰ってもいいです。

 

やるからには本気だし、

 

その先を作るのが、僕の仕事だと思って、

 

フリースタイルバスケットボールだから出来ることを伝えれたらいいなと思います。

 

:場所  我如古公民館     宜野湾市我如古1-36-12

 

:時間  17:30  〜  21:45

 

興味がある方は

 

hero.stars.okinawa@gmail.com

 

までお問い合わせ下さい。

あっ!

STARSはフリースタイルバスケットボールの日本一を決める大会で、

2連覇しています。

 

このブログのタイトル、最初は

『腹黒いって言われてるとこ』でしたw   HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です