誰にも言わないで下さいよ!w

どうも。寒くなると膝痛いです。HEROです。

 

今でこそ当たり前となった

【 You  Tube 】

今ではたくさんのフリースタイルバスケットボールの動画が見れて、

すごく上手くなりやすい世界になったなと思います。

 

かっこいい技とか沢山あるし、

掘り下げていったら、

眠れないぐらい見そうな僕がいます。

 

 

そんな中、僕が一押しの動画あります。

出来れば、あなただけに隠しておきたいぐらいです。

誰にも言わないで下さいよ!w

 

 

一応、分かっていると思いますけど、

これはフリですからね!!

 

 

 

 

はいっ!STARS の新作PVが出来ました!!

沢山の人にフリースタイルバスケットボールを知ってもらいたいし、

出来れば、カッコいいって思えるようなカテゴリーにしたいと思い、

PVを作りました。

 

僕らより凄いフリースタイルバスケットボールをやる人は沢山いますけど、

この動画がフリースタイルバスケットボールに興味を持つ、

キッカケになれたらいいなと思います。     HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です