全部、本当の事です。

どうも。4月1日、今日は嘘ついてもいい日。HEROです。

 

エイプリルフールで嘘があふれている今日だから、本当の事を書きたいと思います。

 

僕はフリースタイルバスケットボールを始めて、

どっぷりフリースタイルバスケットボールの世界にハマってました。

 

その傍ら、普段は普通の会社員。

会社員とフリースタイラーとしての顔を持っていて、

フリースタイルをやっている時が本当の自分で、

出来ればフリースタイルバスケットボールだけで生活したいと

ずっと思ってました。

 

その決意が出来て、行動にうつしました。

3月末で会社を辞めました。

 

その代わりにブランドを始めます。

【 REBOWL.co 】

『リボール』って読みます。

 

 

完全に僕が作った造語なんですが、

『沖縄から楽しく、ボール一つで世界を繋げる。』

これまでやってきたフリースタイルバスケットボールを

もっとやるための意味を作りました。

これからはこれはコンセプトに活動していきます。

 

っていう前振りで、宣伝です。w

この『REBOWL.co』のTシャツを作りました!

 

1枚3000円で販売してますので、

『この活動を応援してもいいよ!』

『しょーがねーなー買ってやるよ!』

って方は是非コメント、メッセージから連絡下さい!!

受け取りは直接行ける範囲は行きます!

発想は県内外、一律¥500なります。

Instagramもあるので、いいね!フォローも宜しくお願いします。

 

Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

オンラインショップ

https://rebowl.thebase.in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です