サザンスターずえんたーていめんと

どうも。新年度始まりバタバタが止まりません。HEROです。

 

 

4月のスクール、宜野湾校が会場の都合により、

二週目と三週目が火曜日に変更になり、

四週目がお休みになりました。

参加希望の方は確認下さい。

 

4月10日(火曜日)  17:30~21:45

4月17日(火曜日)  17:30~21:45

4月30日(月曜日)      17:30~21:45

場所:我如古公民館

宜野湾市我如古一丁目36-12

詳しくはお問い合わせください。

CONTACT

 

 

3/31、沖縄市のMix Bar CLUB PEACEで行われた、

『サザンスターブルームーブメント(SSBM NIGHT at discotheque peace)』

最高に楽しかったです。

オリオンビール関係者、出演者、お客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

 

思っていたよりも年齢層が高く、

一瞬戸惑いましたが、

パフォーマンスが始まると、

予想以上に盛り上がっていただいて、

やってて楽しかったです(^^)

 

今回は琉球パフォーマーズコネクションとして、

・フリースタイルバスケットボール

STARS  ENTERTAINMENT

JJ

 

 

 

・フリースタイルフットボール

蹴闘

 

・マイケルジャクソン、トリビュートパフォーマンス

エイケル・ジャクソン

 

・ポールダンサー

SHOWKO

 

4つのパフォーマンスの構成だったのですが、

最終的に

技➕エロス。

というところに持ってかれたような気が・・・w

 

全部でShowなので、見てもらえた方が喜んでもらえたら、それだけで嬉しいです。

 

パフォーマンス後はもちろんサザンスターで乾杯!

 

 

しかーも、僕の人生の新たな門出ということで、

シャンパンまで頂いてしまいました。

 

JJさん、KAZA-、HIDETOさん、ありがとうございます!

これから僕、すんごい頑張ります!!

 

 

今週日曜日、4/8は国際通りの

『LOCKER』で3周年でお祝いパフォーマンスやります!

15時ぐらいからフリースタイル体験などもありますので、

是非遊び来て下さいー!(^^)    HERO

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です