成長してたって!

どうも。気持ちはイケイケの二十歳。HEROです。

 

今日は昼間に北谷のアラハ公園のバスケットコートで

MILKボーラーズの練習があるとの噂を聞きつけ、

ちょいっと見てきました。

 

今週末に琉球ゴールデンキングスの試合の前に

パフォーマンスをやるみたいで、

日中の暑い太陽の下でみんなが頑張って練習してる中、

僕は木陰で見てました。

初めて見る子もいましたが、

その子がなかなか上手く、

子供は上達が早いなー。と思いました。

何年もやっているメンバーたちが、

ショーの中でSTARSの振り付けをやっていたのは、

ちょっとウルっときたとかこないとか。。

 

構成がしっかり出来ているので、

会場が盛り上がることはまちがいないでしょう!

 

4/8、沖縄市体育館で13:00の試合前に、

MILKボーラーズがやるので、

会場にいる方は温かい目で見て下さいー!

僕はLOCKER3周年で国際通りをウロウロしてるので、

そちらもどうぞー!(^^)   HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です