LOCKER3周年、楽しかったー!

どうも。最近、国際通りよく出没します。HEROです。

 

先週末に行われた、バスケットボールオフコート専門店

『LOCKER』の3周年イベントに参加してきました!

まずはスタッフ、パフォーマーみんなで国際通りを清掃活動!

 

思っていたよりも国際通りはキレイで、大きなゴミなどはあまりなかったんですが、

空き缶やタバコの吸殻はあり、やってて気づいたのは爪楊枝のゴミが多い!!

食堂から持ってきてそのまま捨ててるんでしょう。

『地球はゴミ箱じゃないよ!』

と自分にも言い聞かせました。

約45分ぐらいゆっくり国際通り散歩しながら、清掃終了~。

そしてお店の前にバスケットリングを立てて、みんなでフリースタイル!

フリースタイルバスケットボールはJJ&HERO

フリースタイルフットボールはKAZA-、ショブ、トケシ

フリースタイルスケートボードは才さん、ばんちょさんでワイワイ遊んでました。

スケートボード界レジェンド、才さんにボードで

フリースタイルバスケットボールの動きを教えたのは、

おそらく僕が初めてでしょう。w

 

子供達を戯れたり、高校生にフリースタイルバスケットボール体験などやって

いざ琉球パフォーマーズコネクションのショータイム!

まずはフリースタイルフットボールの若手のショブとトケシが

こっちに緊張感が伝わるぐらい頑張って、

そこに安定感のKAZA-!!

いつも一緒にやっているKAZA-は若手からは

『安定感がスゴイ!』と言ってました。

これは経験と練習するしかないので、頑張って!とだけ伝えました。

スケボーの二人は鉄板で盛り上げてて、

人を飛び越えのジャンプはこの日一番の盛り上がりだったと思います。

最後にJJ&HERO!

僕らも子供受けを狙って、お客さんを交えながら楽しくやりました。

20分を予定していたんですが、

楽しすぎて30分ぐらいやっちゃいました!

 

その後は記念撮影して、打ち上げへ!!

 

フリースタイルの若手の二人とこれからの話や、

昔のフリースタイルの話をしてると、

元STARSのポン吉の話になり、

ポン吉に電話すると,

なんと来てくれました!

 

若手にはレジェンドなのか、ポン吉を見て感動してました。w

そこからはお酒も回っていたので、記憶は曖昧です。。

と、最後になりましたが、

LOCKER3周年おめでとうございます!!

そしてありがとうございました! HERO

http://locker-okinawa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です