ホワイトビーチフェスティバル終了ー!

どうも。今まで一番綺麗に滑りました。HEROです。

 

2年連続、出さしてもらった、ホワイトビーチフェスティバル!

会場の駐車場に行くまでに車がめっーーーちゃ混んでて、

途中で車じゃ、本番までに間に合わないと

歩いてやっと基地の中にゲートイン。

軽く1km以上歩いて汗だくでステージに到着。

僕らの前の出演者が遅れていると、

30分以上遅れて本番スタート!w

間に合って良かった。。

 

去年はダブルダッチの『ODDC』やったんですが、

今年は『MILKボーラーズ』と『蹴闘』でパフォーマンス!

 

最初にフリースタイルバスケットボールと

フリースタイルフットボールの紹介をしてスタート!

 

DICEの英語でのMCに蹴闘はビックリしたことでしょう。

MILKボーラーズがしっかりと会場を盛り上げていたので、

蹴闘とSTARSはやりやすかったです。w

 

僕はお客さんとの距離がちょっと遠かったので、

近くでパフォーマンスをやろうと近くでやったら、

水たまりに気づかずに超キレイに滑りました。

綺麗すぎて、ワザとと思われるぐらいです。

あれはどうしようもなかったです。w

そんなこともありながら、無事?に終了。

その後は色々、基地内でしか見れないものを見たり

いい感じのとこで撮影したり、

ご飯食べたり。らじばんだり・・・

 

関係者の皆さん、お疲れ様です&ありがとうございました!

僕は来年のホワイトビーチフェスティバルの準備始めました!w

さぁ、今週は19日から22日まで沖縄国際映画祭!!

第10回ということで今までの中で

もっとも最高になることは間違い無し!!

みんなで沖縄国際映画祭を遊びましょうー!

フリースタイルバスケットボールスクール生も募集中です!お気軽にお問い合わせください!  HERO

LESSON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です