第10回沖縄国際映画祭、始まったよ!

どうも。どっちかというと、お酒は飲む派。HEROです。

 

4/19~4/22まで沖縄県内各地で行われる、

『島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭』

第10回目となる今回はパフォーマー応援団として参加してます。

 

初日は新都心公園の清掃から始まりました。

たくさんの関係者で清掃している中、

インドネシアのTV番組が収録?してて、

やっぱりオーラがあるんでしょう。

JJさんがインタビューされてました!

僕はその横で落ち葉拾いをしてました。。

 

午後はオープニングセレモニーに出席。

たくさん人がいて、カメラもたくさんあって

なんかテレビを見ている感じでした。

沖縄県41市町村の応援団、

パフォーマー応援団、

ダンス応援団、

マッチョ応援団と様々な応援団がいて

紹介なども面白かったです。

ご飯も美味しくて、

みんなお酒を美味しそうに飲んでました。

 

そうです。

みんな飲んでるのに僕はコーラ。

ハンドルキーパーなので、

『これはラムコーク』と思い、

テンションを保ってました。

約3時間のセレモニーが終わる頃には

もちろんみんな酔っ払ってました。。

 

 

沖縄県内だけじゃなく、

県外、さらに海外からも注目されてる

沖縄国際映画祭!

22日まで県内各地でやっているので、

是非遊びに行ってみてくださいー!

22日の12時からは国際通りでレッドカーペットですよー!    HERO

http://oimf.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です