Aランチ!

どうも。ルビーではCランチ。HEROです。

 

先日、那覇市のうみそら公園で某撮影がありました。

STARSがフリースタイルバスケットボールをやっていることを

自分たちで動画を撮るという撮影。

 

あまり詳しいことは言えないんですが、

この撮影を通して一つ分かった事があります。

 

それは

『フリースタイルバスケットボールはカッコイイ。』

これは人それぞれの感性で分かれると思うし、

「はっ!?何いまさら言ってんの?昔から知ってるし!」

と思う人も少なからずいると思います。

 

その答えは

4/21(土曜日)

お昼  12時~13時24分

琉球放送  RBC

『Aランチ』

https://www.rbc.co.jp/tv_program/alunch/

 

この番組を見たら答えが出ると思います。

答えが出た人は教えてください。

 

僕が知ってる中で最強のAランチはこれです。

 

 

密かに更新している、STARSのInstagram!

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

見てみてくださいー!(^-^)

毎週月曜日、火曜日のスクール生も募集中です!

パフォーマンス依頼やクリニック依頼もお気軽にお問い合わせください。  HERO

http://stars-entertainment.com/lesson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です