レッドカーペット歩いたよー!

どうも。もっとボールと戯れたいです。HEROです。

 

第10回沖縄国際映画祭、終了しました。

最終日にパフォーマー応援団として、

レッドカーペットを歩いてきました。

 

朝はみんなで国際通りを清掃活動からスタート。

田畑さーん、JJさんがゴミ拾ってましたよー!w

僕は初めてのレッドカーペットだったんですが、

天気は雨。。

しかも雷までなる始末。。。

何百人のスタッフが雨に濡れならがら、

会場を作っていました。

 

それでも待ってくれているお客さん、

この日ために来沖した芸能人、

有名人のこと考えるとすぐには中止には出来ない。

そんなみんなの思いが届いたのか、

約2時間遅れでなんとかスタート!!!

 

小雨が降り、足早に歩く中、

LOCLER3周年イベントにいた糸満高校水泳部の子が僕に気づいてくれて

写真撮ってくれたのは嬉しかったなー。

一応、ボール持ってたので回しながら歩いてると、

周りの反応が良くて気持ちよかったです。w

 

その後のクロージングセレモニーがあったので、

すぐに国際通りを出発。

全然、写真撮ってない。。。

 

 

雨のため会場がうみそら公園からよしもと沖縄花月に変更。

大臣や議員、関係者もスーパーVIPがいる中、セレモニーがスタート。

 

映画祭なので、映画の表彰されている中、

プレゼンターが女優の黒木メイサさんの時は

会場中に一気にシャッター音が鳴り響きました!

その流れで僕も撮りました。w

その前の大臣の時はそうでもなかったのに・・・

 

来年の沖縄国際映画祭の開催も決定し、

雨で心配されていた、オールエンディングも行われると発表され、

なぜが僕もホッとしました。

 

この沖縄国際映画祭にどれだけの人が関わって、

みんながどれだけの思いで動いているのか。

少ししか関われてないけど、

その思いを少しでも感じることができて、

本当にいい経験になりました。

 

今回、声かけてくれたJJさん、

吉本興業を始め、各応援団、スポンサー、関係者の方々、

ありがとうございました。

今週末からGW!イベントたくさんあるので、

思いっきりフリースタイルバスケットボールをやりたいと思います!  HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です