キングス、ハーフタイムショー出演!

どうも。体は硬い系、HEROです。

 

4.28に行われた、

琉球ゴールデンキングス 対 アルバルク東京

の試合のハーフタイムショーに

JJさん、DICE、RYUTA、僕と

イオン琉球様の冠試合ということで

ワオンくんも一緒に5人で

フリースタイルバスケットボールショーをしてきました!

 

昨年のB.LEAGUEが始まる

オープニングゲームのこのカード!

噂では前売りで指定席、立ち見も完売したらしい。

会場パンパンのお客さん。

本当にすごい人気です。。

久しぶりのキングスでのパフォーマンスだったんですが、

やっぱりキングスの会場の雰囲気は最高にいいですね。

試合始まる前からテンションが上がる!

 

試合も前半でキングスが14点リードの展開!

最高の雰囲気でいざ、ショータイム!

 

会場が大きいのと歓声?なのか、

音が聞き取りにくく、

最初の方は感覚でやってました!汗

後で映像を見て確認したんですが、

僕の感覚は正しかったです!w

しっかり4人で練習してきたので、

みんなでパスを回したり、

JJさんと僕のダブルボールで合わせたり

DICE&RYUTAのルーティンは

RYUTA、ギリギリ出来てました!!

ちょっと心配だった4人でのダブルボールスピンも決まって、

最後はワオンくんの大技、両手でボールスピン!!

ガッツリ決まって、最高に楽しくやれました!

 

後半も強豪アルバルク東京から逃げ切りキングス勝利!!

イオン琉球様、琉球ゴールデンキングス様ありがとうございました!

またあのコートでやれるよう、日々精進します!

毎週月曜日、火曜日のスクール生も募集中です!

体験から是非遊びに来てくださいー!(^^)

パフォーマンス依頼やクリニック依頼もお気軽にお問い合わせください。  HERO

http://stars-entertainment.com/lesson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です