南の駅やえせ パフォ!

どうも。天ぷらは魚が好きです。HEROです。

 

4.29に南の駅やえせでパフォーマンスしてきました!

フリースタイルバスケットボールとフリースタイルフットボールで

JJさん、KAZA-、RYUTA、しょぶ、僕の5人!

道の駅が新しく出来ていて、

休憩する人やご飯を食べている人などで

人の行き来が多かったです。

僕も着いてすぐに天ぷらとポーク玉子おにぎりを頂きました。(^^)

やえせの地元の野菜や民芸品などあり、

道の駅の中を見て回るだけでも楽しめる感じでした。

13時と15時半の二回パフォーマンスをやったんですが、

暑い中、二回とも子供たちが前に見に来てくれて、

雰囲気的にやりやすかったです。

フリースタイルの技や

鉄板のアメちゃん攻撃も決まり、

最後にボールスピン体験の時には

長い列が出来て、用意してたアメがなくなる始末でした。。

そこの地域の人との話や子供たちと触れ合って、

その土地の名産物を食べる。

最後に頂いたトマトはそのままでもとても美味しかったです!

とてもいい経験になりました。

具志頭小学校ではバスケが人気とも聞いたので、

どーにか訪問したいです。。

道の駅の関係者のみなさん、ありがとうございました!

 

フリースタイルバスケットボールをやってみたい方!

毎週月曜日、火曜日のスクール生も募集中です!

無料体験から是非遊びに来てくださいー!(^^)

パフォーマンス依頼やクリニック依頼もお気軽にお問い合わせください。  HERO

http://stars-entertainment.com/lesson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です