LIVE BUZZ MAGAZINEにインタビューされました!

どうも。全然、生活リズム安定してないです。HEROです。

ネット社会が当たり前の世の中で、

何かを発信することはすごく大事だし、

それを続けることはすごく大変なことです。

もう、日本のフリースタイルバスケットボールシーンには無くてはならないものだと思ってます。

『LIVE BUZZ MAGAZINE』

http://www.livebuzzmag.com

フリースタイルバスケットボールウェブマガジン!

バトルの情報や10年前までは映像でしか見れなかった人の気持ちや言葉が見れます。

最新ではお台場で行われた

エクストリームスポーツの祭典「CHIMERA GAMES」

の記事に沖縄出身のJJさんが掲載されています。

僕がフリースタイルバスケットボールで生活しているということで、

インタビューに答えさせてもらいました。

今まで仕事をしながら、

フリースタイルバスケットボールをやってきて、

会社を辞めてからは

少しずつ自分の理想の生活リズムに近くなってきて、

フリースタイルバスケットボールが生活の一部になってる。

そんな僕のインタビュー読んでみてくださいー!(^^)

http://www.livebuzzmag.com/?p=901

フリースタイルバスケットボール界で絶大な人気を誇る、

『ZiNEZ a.k.a KAMIKAZE』

と同じフレーズにいるだけでちょっと嬉しかったです。

先日撮影したREBOWL.coの映像がたまらなく良い感じでした。

オンラインショップも商品増えているので、どうぞご覧くださいー!  HERO

Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

オンラインショップ

https://rebowl.thebase.in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です