こどもの日!イオン具志川ー!!

どうも。筋肉は好きなほうです。HEROです。

5.5のこどもの日はイオン具志川で

琉球パフォーマーズコネクションSPとして、

『ストリートワークアウト沖縄』

https://streetworkout-okinawa.jimdo.com

『STARS entertainment』

の二つのジャンルのストリートパフォーマンスをしてきました。

ストリートワークアウトとは簡単に言うと

『公園の鉄棒などを使って体を鍛え、

それをパフォーマンスのレベルにまで極めた運動。』

っていう感じです。

間違っていたらすみません。。

とりあえず、見たら分かります!

凄さが!!

僕は出来ません!w

まずはDICEのMCからスタート!

 

今回のSTARSは3人でのパフォーマンス!

もう何年もやっているので、阿吽の呼吸ですね。

いつも通り、楽しくやれました!

ストリートワークアウト沖縄もしっかり

筋肉を見せつけ、無事に一回目終了。

ボールスピン体験もたくさんの子に並んでもらって、

いい笑顔がもらえました。(^^)

二回目はいい感じにショーも進み、

僕のフィニッシュも決まって、

最後にコラボレーションパフォーマンス!

筋肉とボールの融合ですね。

うん。素晴らしい!

その後のストリートワークアウト体験も楽しそうでした!

また次のコラボの約束を出来たので、

ストリートワークアウト沖縄とSTARSで

ちゃんとしたショーを作りたいです。

イオン具志川様、RPC様ありがとうございました。

Instagramもやっているので、フォローやいいね!お願いしますー!   HERO

STARS Instagram

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

REBOWL.co  Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です