キーワードは『形見』!

どうも。優しくないけど、愛はある。HEROです。

先ほど、 琉球パフォーマーズコネクションpresentsのラジオ番組、

「超人!変人?RPC!」にDICEとHEROの二人で出演しました。

毎週金曜日、FM那覇 78.0Mhz  19時からon airのこの番組。

な、な、なんと僕は6週連続で出てました!

はいー。パチパチ×3

今回、6/22の放送では

『宝物』

というお題に沿って、みんなでトークしたんですが、

やっぱ宝物というだけあって、大事な思い入れがあり、

絶対に無くせないもの、コピーは出来ないものなど、

そして『甲羅』など。。

心温まるトークをお送りしたと思っています。

大事な形見でもある宝物を、

視聴者プレゼントしようなんて、

僕は少しも思ってなかったです。

ちなみに僕の宝物はこれです。

STARS ENTERTAINMENTのTシャツ!!

左上の初代Tシャツから10周年Tシャツまで、

僕にはとても思い出が詰まったTシャツです。

これ着て色んなところでパフォーマンスしました。

DICEの宝物はFM那覇のスタッフさんたちも喰い付いた宝物なので、

気になる方はfacebookページから映像付きでUPされるので、

是非、どうぞー!

https://www.facebook.com/ryukyuperformersconnection/

毎週月曜日、火曜日のフリースタイルレッスン生も募集中です!

体の動かし方から、ボールとの遊び方まで優しく愛を持って教えてますよー!

まずは無料体験から、お気軽にお問い合わせください!  HERO

STARS Instagram

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

REBOWL.co  Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です