くろすおーばー!

どうも。バスケはやるのも見るの好き。HEROです。

今週、金曜日7/6はミュージックタウン音市場で

CROSSOVER第四戦があります。

http://crossover.okinawa

STARSはDICEがMCやり、僕はSS(スーパースタッフ)。

CROSSOVER実行委員として関わっているので、

前回の第三戦を少し振り返ってみたいと思います。

CROSSOVERは前日から会場の仕込みをしていて、

選手、スタッフなどみんなで会場を作ります。

今シーズンから琉球ゴールデンキングスが使用していた、

スポーツコートを受け継いで、

リングは音市場用に特注で作ってもらい、

コート、リングとCROSSOVER仕様になって、

会場はすごくカッコイイ感じです!

 

イベントが始まると、もうあっという間です。

MCの登場、DJが流す音楽。

そしてバスケットボール。

少しだけ非日常な空間。

第一試合から熱い試合が繰り広げられ、

二部リーグのDEAD or ALIVE、

3位決定戦、決勝戦と進んでいきます。

良いプレーにはお客さんも盛り上がってくれるし、

しょぼいミスは僕が率先してヤジを飛ばします!w

第三戦は逆転勝利などあり、

全部面白い試合でした。

逆転勝利された側の戦犯です!w

お客さん参加型のアトラクションもあったり、

決勝戦の前にはショーケース!

第三戦はフリースタイルフットボールの

『蹴闘』が盛り上げてくれました!

が、内一人はショーケース後はなぜか落ち込んでました!w

イベント終了後は選手全員でお客さんを見送り。

見に来てくれた友達やファンと写真撮って、

選手と交流しています。

その後は速攻で片付け!!

みんなでやると早いもんです。

そしてミーティング。

反省点を出し合って、

みんなで改善していきます。

この日、活躍してランキング急上昇のKA-MA-。

若いっていいですね。

片付けが全て終わると、打ち上げへGO!

この時はコートに立っている選手とは思えないような

顔が見れたりします!w

沖縄県内のクラブチームで活躍してる選手、

3×3のプロ選手、イケメン選手、県外からの刺客など、

様々な選手がいるCROSSOVER。

まだ見たことない人は是非、足を運んでみてください。 HERO

STARS Instagram

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

REBOWL.co  Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です