とうとう来たなこの時がー!

どうも。夏休み、朝のラジオ体操行ってます。 HEROです。

 

先週行われた、西日本豪雨災害チャリティーイベント

「ちばりよ広島 チャリティーパフォーマンス大作戦」!

暑い日差しの中、たくさんの方が協力してイベントを行っていて、

僕らもパフォーマンスと募金で少しでも力になれてたら嬉しいです。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

今回はDICEのレッスン生のAKANEとRIITOの四人でパフォーマンス!

台風の影響で風が強かったので失敗を恐れていた、レッスン生の二人。

『練習してたら、出来るっしょ!』

と話して、いざ本番。

 

二人とも緊張してても、技を決めていたので、

これからたくさん経験して上手くなって

『いつか俺も追い越されていくのか。。』

と感じ、

実力の差を見せつけてやろうと、

意気込んでたら、最後の決めを失敗しました。

僕、こんな時にミスするんです。。

 

そしてー、7/29の日曜日は

『第1回 糸満JC 3X3バスケットボール大会 SEASIDE CUP』!!

STARSとしてショーケースで出演しますが

MCはDICE!

僕はプレイヤーとしても出場します!

チーム名は『NEW TOWN』!

僕が6~7年前から密かに活動をしてたバスケットボールチーム!

フリースタイルバスケットボールじゃなく

バスケットボールをやる時が来ました!!

実力は置いといて、ワクワクするようなバスケできるよう頑張ります!

観戦無料なので是非、応援に来てくださーい!!(^^)

 

日程:2018年7月29日(日)

時間:12:00~18:00

会場:道の駅いとまん イベント広場特設会場

 

 

宜野湾校の日程が月曜日と金曜日の週2日になりました。

夏休み期間中に入会する特典もありますので、

お問い合わせください。

場所 : 我如古公民館

時間 : 毎週月曜日・金曜日 16:00~18:15   キッズ

                                             18:30~19:45  一般

 

LESSON

 

STARS Instagram

https://www.instagram.com/stars_okinawa/

REBOWL.co  Instagram

https://www.instagram.com/rebowl.co/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です