初投稿!

どうも。STARSのダブルボール担当のHERO(ヒーロー)です。

沖縄のフリースタイルバスケットボールの事を少しでも記録として残したいと思い、

これからは不定期ですがブログを書いていこうと思います。

言っときますけど、不定期ですよ!w

2017年現在、沖縄のフリースタイルバスケットボーラーはSTARSの3人とJJさん、

あとはリーダーDICEの教え子達と若手のリュータ、僕が知ってる人は全部で10人ぐらいかなー。

と思ってて、沖縄は全国的にみてフリースタイルバスケットボールの盛り上がりは寂しい感じがします。

STARSとして2005年から活動してて、沖縄県内で色んなところでパフォーマンスをしてきても、まだまだ認知度は低く、人口増加は難しいなと思っています。

という事は、逆に今から始めればライバルが少ないという事です。

誰か野心がある奴がこっそり練習してて、いきなりSTARSの前に現れたりしないかなー。

HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です