第一回オリンピース in 国際大通り 2017

どうも。けっして身体能力は高いほうじゃない。HEROです。

今週、日曜日の12月10日に国際通りで『第一回オリンピース』があります。

なんと、日曜日は歩行者天国になっている、国際通りで「運動会」をしよう!というイベントなんです。

運動会といっても、定番競技だけじゃなく、バラエティに富んだ内容になっているようで、

親子障害物競争やサッカー、バスケット、けん玉や島ぞうり入れ?などもあるようで、

会場に行ってみないと分からない競技が多数ありますが、

大人から子供まで楽しめる事は間違いないようです!

バスケットゾーンでは3×3をやっていて、CROSSOVER vs OKINAWA72.EXEのエキシビションマッチがあるみたいですよー!

僕はボール持って国際通りを徘徊してます。

もちろん、STARSとしてパフォーマンスもやるので、

日曜日は国際通りに遊びに来てくださいー!( ´ ▽ ` )ノ

第一回オリンピース in  国際大通り 2017

12/10 (日) 12:30 ~ 17:00  ※雨天順延

むつみ橋交差点 ~ モノレール牧志駅前交差点

 

まだフリースタイルバスケットボール体験プロジェクトの定員も空いてますで、

興味ある方は是非お問い合わせくださいー!    HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です