今年初パフォーマンス!

どうも。インフルエンザになって家族にうつす。インフルエンサーHEROです。

1/27、1/28と沖縄市産業祭りで今年初パフォーマンスをやってきました!

27日は5つのジャンルの琉球パフォーマーズコネクション、スペシャルパフォーマンス!

http://rp-connection.com

フリースタイルバスケットボール  JJ   DICE  HERO

フリースタイルフットボール    KAZA-

BMX     AYUMU

和太鼓    HIDETO

シガーボックス   ハネヒツジ

沖縄の各ジャンルのトップがこんなに集まってのパフォーマンスはなかなか見れないと思います。

よく会うメンバーなんで、待ち時間も楽しく遊びながらいざ、本番へ。

みんな自分の出番ではしっかり盛り上げて、お客さんもステージに上げていい雰囲気でやれました。

パフォーマンス後はお客さんとボールスピン!

いつも通り、たくさんの子供に回してやりました。

今年は何人にボールスピンやるか数えてみようかな。w

27日は1ステージだったので、帰りにお祭りで大判焼きをお土産に帰宅。

28日はSTARS、シルホイールのHIROKI、クリスタルパフォーマーの源流で2ステージ!

この日の僕はお菓子作戦で子供人気を狙いましたが、源流の100均マジックに負けました。

DICEがその100均マジックをパクってもウケていたので、さらに僕がパクろうと思います。w

実は去年の2017年の1/28もこの沖縄市産業祭りでパフォーマンスをやらせてもらっていて、

1年後の同じ日にまた僕たちを呼んでもらい、本当にありがとうございます。

約15年前まではフリースタイルバスケットボールというものが、存在しなかったので、

今、色々な場所でパフォーマンス出来ることはすごくありがたいです。

これからも色んなイベントに出て、自分の経験値をレベルアップさせたいですね。

その夜は本土からゲストで

フリースタイルバスケットボールのKAZ

フリースタイルフットボールのYOSSHI

BMXのNAOTOが来沖してるとのことで、国際通りへ。

JJさん、KAZA-、FUMIYAと世界で活躍してるメンバーの飲み会。

色々、熱く語ったような、ただの酔っ払いのような、、

居酒屋だけで帰るつもりが、楽しすぎて家に着いたのAM4:00。。。

そぉ~っと家に入っていった僕なのでした。     HERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です