フリースタイルバスケットボールスクール始めます!

どうも。冬は夏が良いと言い、夏は冬が良いと言います。HEROです。

今まで自分の為にやってきたフリースタイルバスケットボール。

これから先、僕がどんなに頑張るよりも若い子が活躍した方が何倍も盛り上がるし、沖縄のフリースタイルバスケットボールの普及、発展も視野に入れて活動したいと思い、スクールを始めます。

フリースタイルバスケットボールを始めて、バスケットボールだけをやっていたら、経験出来ないことが沢山ありました。

新聞やテレビなどに取り上げてもらったり、沖縄県内外の色んなイベントに出演、全国大会で2連覇、台湾の大会にゲスト出演、バスケットボール選手としては立てなかったキングスのコートでパフォーマンス出来たりと色々やってきました。

最初は全然できなかった技が出来るようになったり、自分だけの新しい技を作ったり、

チームメイトと合わせる技をやってみたりとフリースタイルの可能性は無限大です。

練習した技が出来るようなる、自分で考えて行動することは子供たちにとって成長出来るチャンスです。

パフォーマンスを人前でやると、かなり度胸はつきます。

何より、僕のフリースタイルバスケットボールの技術よりも、僕がフリースタイルバスケットボールで出会った人達との繋がりが、僕の一生の宝物です。

フリースタイルバスケットボールで経験したことを次の世代に伝えてたいと思っています。

僕一人では難しい事があるので、STARSのリーダーDICEにも手伝ってもらいながら、楽しい場所を作れるよう努めていきます。

気になる方はまず、体験レッスンから遊びに来て下さい!(^^)

2/18に体験プロジェクトもありますので、そちらも是非どうぞー!

フリースタイルバスケットボールスクール

『B-STAR』

毎週月曜日

キッズクラス   小学1~小学3年生

17:30~18:45

ベーシッククラス

19:00~20:15

スタンダードクラス

20:30~21:45

場所

我如古公民館

宜野湾市我如古1丁目36-12

詳しくはお問い合わせください。

hero.stars.okinawa@gmail.com

stars-entertainment.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です